「シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE」他YJ6・7感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「推しの子」
スキャンダルもみ消し編(違)
現実は漫画よりナントカ、というか〇〇の修羅場音声暴露は怖すぎる・・・。
今回は芸能人も必読デスヨ。
「キングダム」
足音で誰かもわかる〇〇、
いいから早く逃げよう(汗)
「シン仮面」
最新の告知でちらっと映った怪人〇〇、
公開前に漫画のほうでバラすのかぁ。
〇〇男も劇場版は漫画通りの性格だったら劇場版も面白くなりそう
ショッカー生活なかなか楽しそうなんだけど(笑)
「イリオス」
そういう意味だったのか・・・。
「ウマ娘」
なんでこの娘はなんにも知らないんだ(笑)
「カタギモドシ」
汚いマンガだなぁ(誉め言葉)
「ジャンケット」
〇〇、殺されかけてて笑った。
判断が遅い。
まだ隠されていた今回の勝負の裏、村雨さんの眼力と獅子神さんの優しさに魅かれる
「100かの」
ひさびさ1人だけにフォーカス。
そのためか濃さが凝縮されてとんでもないアホ回(笑)
何が出ちゃったんだ・・・。
「シャドーハウス」
遂にケイトも・・・。
話が進んだようでまだ前回ひきづっている部分も。
不幸になる展開しかみえないけど。
「ダン」
急展開すぎる。
母の生存フラグだけは立てたままにしておいて・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。