漫画雑誌『イブニング』が休刊へ。連載中「少女ファイト」作者が紙媒体での移籍先を公募

スポンサードリンク

web媒体への掲載は続くそうなので原稿は進めておきます。「少女ファイトもらってやるよ」って編集さんいらっしゃいましたらお声がけください。(あと1巻と5話分くらいです)読者様、ご心配かけてごめんなさいね。もちろん最終回まで描くつもりなので引き続き宜しくお願い致します!

担当さんからご連絡いただき、正式な移籍先はコミックDAYSさんとのことで、移籍先が決まってないというのは語弊がありました。申し訳ありません。

モーニングは駄目なの?


スポンサードリンク

漫画雑誌『イブニング』が休刊へ。連載中「少女ファイト」作者が紙媒体での移籍先を公募」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    イブニングの中でも売れてた作品はなんらかの形で連載続くだろうね
    ふたりソロキャンプだけはぜひ続けてくれ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。