「シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE」他&YJ4・5感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「シン仮面ライダー」
石ノ森関係ということかあのヒーローっぽいキャラ出てきた・・・。
ライダー超序盤でよく名前が出るあのキャラも。
ショッカーの〇〇から描くようで1話目は心掴まれた。
これからが楽しみ。
正式タイトル?は『真の安らぎはこの世になく』のようですがその意味も1話でだいたい理解
「キングダム」
ここで退場かな・・・。
史実に守られている差とそうでない差が・・・。
「ウマ娘」
表紙素敵。
〇〇、アホの子になるとネコ娘になってる(笑)
人間に振り回されるウマ娘らは可愛い。
「推し」
現実で起こってる〇〇のスキャンダルと被りすぎてて怖い。
こっちは怪我で休むようなメンタルではないけど。
「イリオス」
ボスはボスで凄い異能力すぎる
「100カノ」
またも当たり回。
〇〇に怒られる可能性もあるけど〇〇が100カノにあってる(笑)
グッズ化希望。
□□は伏字じゃなくても使えるのね。
「ジャンケット」
一番ダメなルール違反笑った。
1話から読んでないとわからんでしょ(笑)
ここまで考えてた村雨さんスゴすぎ。
「シャドーハウス」
ようやく打ち解けてきたのに・・・。
やっぱり大人は一枚上。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。