大バズりした「オナ禁エスパー」竜丸さん新作読み切りがヤングジャンプに掲載へ &YJ新年1号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

新年2号に掲載予定。
「ゆまりのなか」

ちょっとホラーっぽいけど青年誌でも大丈夫な内容かな???

YJ1
「谷垣シール」
使い道がわからん(笑)
「シャドーハウス」
いよいよ集団行動かぁ。
まだ一致団結できてないのに
「推し」
すっごいかぐや感がある展開(笑)
かぐやではソレをすっ飛ばしちゃったからなぁ。
これはフライデーされて当然。
「ウマ娘」
レース後の息抜き回が好き。
変装済みと勘違いしてしまいそう
「イリオス」
なんで〇〇の死に際がコレなのか(笑)
可愛いけど合掌。
「ダン」
???もうすぐ最終回?
「100カノ」
おいおいおい、
そこまでいったら恋愛超えてくるんじゃね?
でもそれ以上はしないのがこの漫画らしくてヨシ。
「ジャンケット」
村雨さん・・・くっそ笑った。
もうちょっとで大逆転だった(笑)

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。