家庭用ゲーム【ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵】最新情報。新キャラクター、地方、探索要素が公開 ※一部訂正

スポンサードリンク

フェデリーカ・ランベルディ 諸星すみれ
工芸都市サルドニカで工匠組合長代理
おしとやかだが芯が強く几帳面で粘り強い水星の魔女系褐色系少女
武器は大喬のような扇子

ディアン・ファレル 三野雄大
フォウレの自警団に所属する戦士の少年
ポケモンの少年キャラみたいな顔で銀髪
大きな斧を肩で軽々扱う

カラ・イデアス 羊宮妃那
1000歳を超えるが見た目だけは少女(笑)
オーレン族の大長老
陽気でおちゃめだが貫録はある
武器はウォーハンマー

クレリア地方 工芸の街や鉱物地帯がある
ネメド地方 大森林、荒野、遺跡が存在
冒険の舞台となる4つの地方はそれぞれの地方内はシームレスにつながるエリアで構成されている

犬やイルカと交渉交流で素材や宝箱の常法をくれることも
フィールドではランダムクエストが発生
ランドマークを見つけるとファストトラベルが可能に

「フィールドアクション」
ジップライン、水獣に乗って滝登り、かなりの高所にも登れる崖のぼり(ゼルダBotWのアレ)、水中探索

今回は見た目幼い新キャラクター達が公開。
しかし平均年齢は大きくアップ(笑)
詳細は書いていませんが扇子以外にも3作目は和の要素が節々に。
フィールド探索が大きく進化しているようだけどそれでシームレスとかガストの進化も凄まじい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。