TVアニメ【うる星やつら】あたる役・神谷浩史さん「憧れている作品に参加出来たのは初めて」前任・古川登志夫さんから粋な計らいも受けていた

スポンサードリンク

ニュータイプ最新号より
「僕は声優になってキャリアを重ねてきたが自分が憧れている作品に参加出来たのは実は初めての経験なんです」
「あたる役が決まった後古川さんにお食事会を設けていただいた。
『十分に方法論が出来上がっている役者にたいしていうことはありません』とおっしゃって下さった。
『あたる役がもう一度青二に返ってきて一番いい所に落ち着いた』と言ってくださったのが本当に嬉しかった」
「けっこう高級店だったけど古川さんが事前にお金を払ってくださっていた」

神谷さんほどのキャリアのある人がそこまで憧れていた作品だったとは。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。