「グラップラー刃牙」板垣恵介さんがアントニオ猪木さん追悼作品を執筆中。 過去作「グラップラー刃牙外伝 猪狩vs斗羽」が緊急無料公開

スポンサードリンク

アントニオ猪木追悼企画。
プロレス界の夢を描いた『グラップラー刃牙外伝』緊急掲載!!

【板垣恵介先生のコメント】
予兆があったとはいえ、やはり急すぎる訃報だった。
20年以上も以前(まえ)の作品だけど、新たな追悼作品完成までの今暫く、
宜しければお楽しみください。

【週刊少年チャンピオン編集部のコメント】
日本の格闘技マンガはアントニオ猪木さんからとてつもなく大きな贈り物をいただいてまいりました。
作品に描かれた戦う者の豊かな物語は、そのほとんどを猪木さんに源流を持っております。
アントニオ猪木さん、本当にありがとうございました。
感謝の心をこめて、板垣恵介先生がプロレスの夢を渾身の力で描かれた「グラップラー刃牙外伝 猪狩vs斗羽」を今あらためて読者に届けたいと思います。
ご冥福をお祈りします。

猪木さん似のキャラが登場するコミックは少なくないけど猪狩はその中でも印象強いキャラクター。
死刑囚編では醜態を晒したけど新作で汚名挽回なるか・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。