位置情報ゲーム『妖怪ウォッチワールド』2022年12月23日をもってサービス終了へ

スポンサードリンク

2018年6⽉のサービス開始より、多くの皆様にお楽しみいただいてまいりました「妖怪ウォッチ ワールド」でございますが、このたび2022年12⽉23⽇(金) 12:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
これまで「妖怪ウォッチ ワールド」をご愛顧いただきました皆様には、⼼より厚く御礼を申し上げます。

まだ続いてたのか!
コロナ禍真っ只中は相当厳しかっただろうなぁ・・・。
4年は頑張ったほうなのでは。お疲れ様でした。


スポンサードリンク

位置情報ゲーム『妖怪ウォッチワールド』2022年12月23日をもってサービス終了へ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    Googleマップの提供が云々言われてたけどあれやコロナの影響もあったのかな
    お疲れ様

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。