ソニーインタラクティブエンタテインメントが モバイル部門のためSavageGame Studiosを買収

スポンサードリンク

モバイルゲームへの取り組みも同様に、より多くの方々に私たちのコンテンツに触れていただく方法を提供し、PlayStationや私たちのゲームになじみのない消費者の皆さんにも楽しんでいただけるよう努めます。
Savage Game Studiosには、新たに設立されるPlayStation Studiosのモバイル部門に加入してもらい、コンソールゲーム機用の開発とは別に、PlayStationの新規および既存のIPをベースに、外出先でも楽しめる革新的なゲーム体験に注力していきます。

皆さんが、私たちと共にSavage Game Studiosを歓迎してくださることを願っています。
コンソールゲーム機やPCだけでなく、モバイルゲームも楽しまれている方は、彼らの作品にご期待ください。彼らはすでに未発表のAAAライブサービスアクションのモバイルゲームを開発中です。
これ以上明らかにするのは時期尚早ですが、私も彼らの発表を心待ちにしています。

 

そんなにPSプラットフォームが好きじゃなくなったのかSIE。
PSユーザーやファンが待ち望んでいることとやってることが乖離しすぎてるんじゃないの最近のSIEは。

 


スポンサードリンク

ソニーインタラクティブエンタテインメントが モバイル部門のためSavageGame Studiosを買収」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    PSプラットフォームだけだと頭打ちなんだろうなぁ。
    まあ、世界的に見ても、一番成長しているのはモバイル、次にPC、遅れてコンソールだから、コンソール一本だとキツイ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。