「かぐや様は告らせたい」ほかYJ40感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「シャドーハウス」
〇〇・・・おバカすぎる(笑)
マジかよ戸愚呂みたいに変形できるのか。
「キングダム」
ここでプロレスがみれるとは。
って、ここで死んじゃうの・・・?
「かぐや」
ここにきてIQが低い(笑)



うわあああああああああああああ!!!!
なんて〇〇編最終回だ!
でもついにお相手が・・・誰だろこの手
「イリオス」
想像の2倍でかい車だった
予告?の煽りがひどい(笑)
「推し」
ボスが出てきたぞ(笑)
やっぱり〇〇が暗躍してたか・・・。
「カタギ」
いまいちバトルの焦点がわからなかったけどなんとなく理解できてきた
音石だしジョジョかな。
「ジャンケット」
あぁ・・・よかった、タッグだ。
相手は・・・クズっぽいし圧勝かな?
「100カノ」
ここにきてとんでもない強敵が・・・これは全マンガのどの主人公も勝てない。
〇さんはこんな風になってしまうのか!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。