『ガンプラビルダーズワールドカップ(GBWC)2017』日本大会優勝作品決定。あの畑さんがジュニアコース優勝

GBWC2017 日本大会 ジュニアコース 優勝
「悪魔との契約 ~最期の代償~」畑 めい
テレビや業界でも話題になった中学二年生の女性モデラー畑さんが2年ぶりの優勝

スポンサードリンク

http://bandai-hobby.net/GBWC/japan/index.html

右目や右腕、そして右半身…。バルバトスの力を引き出すたびに三日月・オーガスは代償を支払ってきました。最期の戦いのとき、三日月は悪魔に自らの生命までを差し出して悪魔的な強さを手に入れて、仕事を果たしたかのように私には思えました。その悪魔との取引の心象風景をジオラマにしました。

凄い・・あのシーンからここまで想像を膨らませるとは。

GBWC2017 日本大会 オープンコース 優勝「RX-78GP03 DENDROBIUM」下田重工業
ジュニアコース 準優勝「アッガイの魂~誕生編~ワルキューレふみな」

以前応募させて頂いた作品「アッガイの魂」の誕生編を作りました。MGアッガイは迷彩塗装をして、モールドの追加と自作の部品などでディティールアップをしました。プチプチッガイは手足を自作しました。迎えに来ている「すーぱーふみな」は大きな翼で魂を連れて行くワルキューレです。先輩のアッガイの魂たちも一緒に迎えに来ました、ディスティニー・フリーダム・ジャスティスの3人です。

ジュニア部門の発想は面白い(笑)そしてそれを形にできる技術が羨ましい!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。