「かぐや様は告らせたい」ほかYJ35感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

アビス」
いや、ほんと地上波で流せるの・・・?
「キングダム」
まじかよ、元ネタに詳しくないからこの事実は超サプライズ。
中身も美サプライズ。
「推しの子」
漫画家が推す漫画でIsを挙げていたけど、そのチャンスだったのにその描写がない・・・。
「かぐや」
残り〇話でこの伏線を回収するのね(笑)
過去一可愛い〇〇が見れて満足。
今回が最終回かと思った!
「カタギ」
ようやく対立構図がみえてきた。
4話目にして次号休載。青年誌なら珍しくないかな
「100彼女」
予告通り焼肉。
でも焼肉回じゃないという・・・(笑)
「黒鉄」
念ずればこういうことも可能なのか。
最終的にロボット召喚しそう。
「シャドーハウス」
もう謎解き編?
シリアスなすすバトルもなんかコミカルで面白い


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。