「ゴールデンカムイ」最終31巻、誌面掲載時との比較  ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

見落とし、増ページによる修正ページの数字のミスはたくさんあるとおもいます。

303
3P 1コマ追加 たしかにソレを使っていれば・・・
11P  1コマ描きなおし 侍っぽくなった
17P  効果音変更、死体が増えた

304
13P なんか増えてる

305
5P 1P追加 なぜ土方が敗けたのか、の理由?
14P 瞳の描き直し
効果音変更
12P  6Pに移動
13P  1P追加

306
5P 1コマ描きなおし
10p 1コマ描きなおし。掲載時の矛盾が修正
11P 衣装修正
12P 瞳描き直し
15P  傷跡修正、○○演出追加 1コマ修正  牛山のオウンゴールのような形に・・・左腕消失の理由も明らかに
終盤 1P消滅 その代わり2P追加&307から1P移動

307
8~10P 細かい変更、追加が随所に 30巻同様 鶴見・月島・鯉登の関係は誌面と印象が変わりますね
15P アングル、顔の角度修正

308
1P 変更
3P いろいろ描きなおし。○○が助けたことになってる(笑)
5~6P コマ割り変更
16P 2P追加。熊の進路変更の理由が明らかに

309
1P  1コマ追加、1コマ描きなおし
4P 1P追加
6P 描きなおし ボッコボコ
8P 1コマ消去
10P  1P追加。流れがいろいろ修正。尾形がなぜ○○しなかったのかを修正?
12P 顔修正

310
1~3P  コマ複数追加、コマ割り変更  痛い痛い
10P 1P追加、1コマ大きく描き直し(誌面ではよくわからなかったけどこれは・・・) 尾形の苦悩倍増
尾形の○○シーン、いろいろ修正。単行本だと本当に死んだのかわかりにくくなってるかも
その後2P追加。○○は皆を助けるためでもあった・・・。
終盤も左右反転、コマ追加、コマ割り変更など細かく描き直し

311
14P 1P追加
16P  1P 追加
18P なぜか作画崩壊気味だった顔が複数修正。なぜか踊る○○
ラストP 312の1Pと混合

312
2P コマ割り変更
谷垣の胸板が厚く
11p 1こま目修正
15P 2コマ目修正 死に神っぽくなった

313
4P 描き足し。誌面掲載時の描き忘れ?
7P 1コマ目、時間的ミスを修正
8P 2P追加 マッドマックスサンダードーム
11P 背景変更
12P 1P追加 怖ェェ・・・。
白石のたんこぶの謎判明。○○かよ(笑)その伏線は8Pに
ラストバトル辺りはコマの順番変更&追加、描き直し多数
2人のくんずほぐれずも追加
ラストページ 風景修正

314
2P 瞳修正
4P コマ&もう1つの大きな事実が追加されそのコマ分次ページにずれる
セリフも追加おおめ。

11P ヒンナ追加
13P 杉元、良いセリフ追加
16P  1P追加
18P アシリパの○○追加
ラスト 東南アジアじゃなくなった(笑)

エピローグ?が4P追加
4P目 よ~~~~~~~く見ると・・・・お前もやりやがった!!!

連載七年半お疲れ様でした!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。