「かぐや様は告らせたい」他YJ31感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ウマ娘」
アニメかぐや最終回といいゆっくり風が再ブームなのかな?(笑)
毎日王冠の主役はあの2人だけじゃない、と。
「キングダム」
まるでSLGじゃない(笑)
次回休載、49話を解説付きで再掲載。
49ってなんだっけ。
「かぐや」
まだ2人の決着がまだだった。
って○○死んじゃったかのように(笑)
・・・って○○もか!
「イリオス」
○○の方針転換は意外すぎる。
このマンガ、2023くるかも?
「推し」
やけに細かいけど取材しに行ったのかな。
コミケはこのDVDの規制がそろそろされそうなくらいギリギリで危ない
「ジャンケット」
まだなんかあるっぽい、
もう一回ルール読み直さないと・・・。
「100カノ」
ここまでHで積極的なの○○は珍しい。
逃げて恋太郎(笑)
「シャドー」
うわぁ・・・これが大人のやり方だった。
○○どこに迷い込んでるんだろう?

次号新連載
カタギモドシ 設楽清人
反社の異能バトル?
893の入れ墨が魔法陣らしいw


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。