「かぐや様は告らせたい」他YJ30感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「推し」
こっちもアホの子多いけど演技か天然か測れないところに怖さがある
「キングダム」
○○の弱点・・・なるほど。
こっちもアホの子みたい(汗)
何だこの陣形は・・・。
「ウマ娘」
どうやって降りたんだろう。
すっかり忘れてたこの娘、
「かぐや」
シン・アホの子、語彙がどこか行っちゃった
そこが逆に久々に泣かせる回
さすが○○とんでもないことを・・・ここ数年分の感動を返せ(笑)
「イリオス」
やっぱりアキレス、○だった。
パリスの秘密兵器、池上遼一味がある。
「ジャンケット」
まだ逆転があったか。
顔芸の逆転また逆転は今回のも面白い。
「100カノ」
○○をやらせると何故かポンコツになるのか彼女たち
「時雨」
大昔のラブコメ最終回のようで美しい大団円、かな?
お疲れ様でした!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。