「かぐや様は告らせたい」他YJ25感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
すっかりいい子になっちゃって・・・。
今度はなんだろう。
ペルシャ系かな。
「かぐや」
アホしかいないIQSAGESAGE回、のようであの後凄い事してたんだなこの2人(笑)
ホント言い過ぎにも程が、
聞きたくなったかもしれない可哀想(笑)
「イリオス」
こんなお馬鹿漫画になるとは思わなかった(褒めてる)
超人的能力をその言葉で片付けるとは
「ジャンケト」
○○が全読者の心を代弁してくれた。
今回の機械の仕掛けはちょっと予想があたってた。
「ダン」
そろそろネタギレかな・・・
「100カノ」
○○に順位とか聞いたことない(笑)
恋太郎が過去回にないほどかっこいい。
「シャドーハウス」
アホの子vsおバカな子・・・うまくいくわけあるかっ(汗)
香港映画のよう。
で、この結末は(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。