【eBASEBALLパワフルプロ野球2022】開発陣インタビュー

スポンサードリンク
週刊ファミ通最新号より
プロデューサー松井徹哉氏
ディレクター長澤祐介氏
アシスタントディレクター 松北圭史氏

Q 皆さんはイチローさんの収録に同行されたのですか?
3人 もちろん!!
非常に真剣に取り組んでいただいた。
ものすごい役得でした(笑)
同行したスタッフは全員かなりモチベーションが高まって帰ってきた。

(タイトルにEsport~に変わったが)目に見えて大きく変えてないが対人戦の部分はとくに気を付けている。
(パワパークは)お手軽に遊べる内容。多くの選手を育成するほど有利になる仕組み。
パワパークのアップデートのほか、選手データも引き続き2年間更新していく。
サクセスはボイスオフ設定もあるができればオンにしてほしいなぁ(笑)かなり自信があるので!
パワフェスはメッセージ早送りスキップで結構サクサクプレイになっている。先攻後攻を決めるルーレットは廃止。

 

イチローさんとの収録はうらやましい。
ファミ通はペナントモードをオーペナで2022シーズン予想。
10回やって最下位が・・・阪神と日本ハム。精度凄い(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。