「かぐや様は告らせたい」他YJ19号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
1人でも無双できる人がいれば・・・
史実はそんなに甘くない。
「かぐや」
うわぁ・・・あの回はこの伏線だったのか
結局”完”にはならない。
救いようのない家族だ(笑)
「押し」
ギャア!!!
たまにこういう回があるから怖い。
えらく人気が出てきたけど引き伸ばしなしで真相まで進むといいなぁ。
「時雨」
毎回ハッピーエンドになってる気がする。
「ジャンケット」
ルール説明
今回もまたまたまたまたよくわからない(笑)
トントンが出た時点でもうバレバレなんだろうな・・・。
「黒鉄」
アサクリプレイヤーなのかな作者。
なんとなく舞台設定が似てる。
「100カノ」
またまた狂った新彼女(笑)
ポンコツぶりは最強かも・・・。
「ダン」
確かにはやったかもしれないけど、小学校でも???
「シャドー」
いよいよバトルか・・・。
能力開発は結局血が血を呼ぶと(泣)
タコピー以上に少年少女に厳しい物語
○○怖すぎて指真っ黒・・・・・・

次号新連載
「イリオス」円城寺真己


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。