「ゴールデンカムイ」ほかYJ18感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「新連載20XX」
うわぁ・・・絵もストーリーも個人的に苦手だ(笑)
ここから挽回するのか?
「カムイ」
あああああああ
さよなら〇〇(泣)
そして試される〇〇。まさか1人占めは・・・。
次号重大発表。
昨日発表されたアニメ関連のニュースは別ページに乗ってるし・・・
しかも次号休載
「かぐや」
〇〇にそんな(超)能力が・・・いままで使ったことあったっけ。
それは〇で開きます(某懸賞でもらったことがある)
今回でひとまず幕ってことかな?
「かぐや語」
そういえばあの大事に関わってなかったこの2人。
こっちは全然おわりそうにない(笑)
「ウマ娘」
まぁ、
やっぱり終わらないよね。
ヨカッタヨカッタ
「ダン」
アレ、信じてた人けっこういたらしいなぁ・・・。
「100カノ」
最近1ページ目に伏線がある、けど今回は・・・。
わかるわけない(笑)
「黒鉄」
味方が増えた、と思ったのに。
今は軍勢に近かったし絞ったのね。
「ジャンケット」
この対決は・・・予想はしてたけど実現しちゃうのか。
どう収まるのか楽しみすぎる。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。