PS5/PS4【グランツーリスモ7】イベント報酬の減額に一部のファンが猛反発

スポンサードリンク

やり込みを終えるまではいろんなコース、チャレンジを楽しみながらなので自然とクレジットも溜まるけど一定を超えると効率のいい箇所を周回することになるのはゲームとして仕方がないし、よくあること。
しかしそれをピンポイントで潰されるのは・・・。
新たな稼ぎ場所を設けてくれるのならまだわかるけどそれがない。
課金でならほぼ解決できるというのも・・・。

FF14で目的のために同じコンテンツ数十周とか珍しくもないけど。
もちろん苦行だけど。
いつかは緩和されることがわかっていても周回してしまうんだけど。
それができる私はGT7の周回なんて何とも思っていなかったけど(笑)
それができるのは鍛えられているFF14プレイヤーがわかってやっていることなのであって、発売されたばかりの久々の新作GT7のユーザーに金策を封じるのは反発があって当然。
反発がないとでも思っていたのなら開発陣の思考がおかしいとしか。
こういう時になると普段は工作を疑われがちなメタスコア、ユーザースコアを狂信的に信仰する人が増えるのは面白い。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。