「かぐや様は告らせたい」ほかYJ14感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
グッドジョブ」
なんという昭和的な展開。
いい意味で
「キングダム」
○○のかわいいカットが毎回1つはあるような(笑)
「かぐや」
それは想定してなかった。いや、想定しておきなさいよ。
○○の反乱はちょっと意外。
なにかと性の扱いがややこしい今、ほんとにこの2人結ばれたりして・・・。
「ダン」
こち亀ではもう絶滅危惧種だったような。
ゴキブリでごまかすわけにもいかず。
「ジャンケット」
○○も楽しんでいただけなのか・・・。
「黒鉄」
・・・誰だっけ(笑)
「時雨」
そりゃ○○もされる容姿。
吉田の一言がひどくて笑った。
「オット」
最強ヒーラー誕生。
ジョルノどころじゃない(笑)
「100かの」
罰当たりすぎる!
なぜかいい話になるのは面白い


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。