「ゴールデンカムイ」他YJ13感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「キングダム」
えー、最強だったのか。
当時の〇か月は今の〇か月とは重みが違うのでしょう
「カムイ」
こんな大怪我でも〇〇の怪我を心配する・・・ここであの人思い出すのね。
本作・アニメの人気の立役者、今までありがとう●● ;人;
ってなにやってんの〇〇!●●の死が・・・。
「かぐや」
こんな時に〇〇回。
いや、面白いからいいけど救出や参戦を待ってる●●らの立場は(笑)
「ダン」
小学生はアレ、みてたの?
「シャドー」
ちょっと、少しは心配してあげて(笑)
新能力?これは笑う。
今回はIQ低いなぁ、いい意味で。
「GANTZ」
今回も印刷悪くて真っ暗で何がなんやら。
「100」
こーいうしゃべり方の人いるからなぁ。
なんだかんだで馴染んでるの面白い。
「黒鉄」
史実の●●かと思ってたら違ってた。
「時雨」
2人とも意識してなかったのか・・・。
これから発展するんだろうか。
「ジャンケット」
えーーー、
〇〇が助けてあげてよ(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。