ガンダムエース3月号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
安彦氏インタビュー
ククルス・ドアンの声優も変わりそう。
ORIGIN一年戦争本編のアニメ化を見越してたんだなぁ・・・消滅したようで残念。
「フェアリ」
ガルマと○○は知り合いだった可能性もあるのか。
ゲーム内にもあったとあるミッションのお話。
トレーラーが堅くて苦労した・・・。
「ムーン」
リョナ。
でもますます可愛くなってしまうのかこのMSは(笑)
「F90」
ジョブ・ジョンが主役といってもいい漫画。
アノ場にいたんだ・・・。
アノ後のお話としても面白くなってきた。
「ポケット」
アニメとクロスするのはまだまだ先だなぁ。
「ハサウェイ」
いい意味で、苛立ちさせられる2人。
劇場版以上にイライラさせられる(笑)
「ピューリッツァ」
あのガンダム作品とリンクするとは。
次回ででるらしいキャラはZ系かな?
「OLハマーン」
ほんと、重力ってやつは・・・。
「0083」
そのスパロボ系の乗りかたはアブない。
ここまでパラレルしてどう着地するのか怖い。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。