「ガンダムエース」2月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「バトオペ コードフェアリー」
漫画担当の高木秀栄氏の実力が未知数でしたが普通以上に上手い。
MS戦も良い。
「ムーン」
サイコブレードのまたまた新たな使いかた。
水上水中でも使えそう。
ここまで死亡フラグ撒き散らしてホントに死んだキャラもめずらしい。
「ハマーン」
○○スペシャルって一体・・・。
「ハサウェイ」
見えるぞ・・・映画館では真っ暗でよく見えなかった戦闘が。
「Z」
もうIF展開が修正できないところまできてるけどどうするんだろう。
○○はアニメよりカリスマ性があるのは素敵
「ヴァルプルギス」
こっちのハマーンは賢い。
足につけてるコレかっこいいけどサイコなんとかの流用かな。
「0080」
滅多にいなそうなヒロインが・・・。
「NT」
今の過去回は正直イマイチ。
TVアニメシリーズでやってたらここをアニメ化しても飛ばしてしまいそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。