「かぐや様は告らせたい」ほかYJ1感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「四季崎」
ただHなだけじゃない推理ものとは
「キングダム」
これは真三國無双8エンパイア
でもこれは三國無双ではアンタッチャブルだったなぁ。
「かぐや」
もうちょっとで・・・。
やっぱりかぐやは疫病神だったのでは(笑)
でも疫病神がついに・・・。
「かぐや語」
◯◯を観察力は神がかってるなぁ。
大体外れだけど。
「平成ダン」
これはあまりにも平成団地少年を貧しく描きすぎなのでは(笑)
「シャドーハウス」
こっちの大人らも争い始めたか・・・いい流れ。
逆に子供らは・・・いい感じ。
って◯◯がくるんかーい
「イビル」
ダンより昭和味を感じる・・・
「100」
1話にどんだけ◯◯を詰め込んでるのか(笑)
登場キャラクター多いのになんかまとまってる不思議
「ジャンケット」
この3人の日常が好き。
展開が大きく変わりそう。
「軍青」
やっぱり、持ってるよねぇ◯◯
「時雨」
そんなにそれが禁句だったとは・・・。
過去が悲惨すぎて一周廻って笑える。
ホラーだけど可愛い。


スポンサードリンク

「かぐや様は告らせたい」ほかYJ1感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    シャドーハウスがすごく楽しみで毎回ネタバレありがとうございます

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。