Switch【真・女神転生V】魔王城 3層攻略

スポンサードリンク

風のオンオフを見極めながら進むことが大事。
入ってすぐの右下の区画は最初の扇風機が止まったらピョンピョンと止まらずにジャンプを続け最初の階段まで。
右上は風のオンオフを見ながら左上に
左上も同様
左下は赤★の風が切れたら飛び降りて黄★の風で飛ばされるようにタイミングを合わせる。
敵も手強いけどフィールドやダンジョンの高低差に悩まされて頭キーンなるわ。


スポンサードリンク

Switch【真・女神転生V】魔王城 3層攻略」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    景色も変わらず、風に飛ばされて方向感覚がおかしくなるマップで途方に暮れてる時にこのブログのこの記事に救われました。
    ありがとうございます(^ω^)助かりました。

    返信
  2. 名無し

    魔王城 第三層 ◯ね で検索してこのブログに辿り着きました。
    お陰でようやく突破できました。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。