ガンダムエース12月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
安彦良和ロングインタビュー
ククルスドアン映画化はあの作画崩壊にも要因があったようで・・・。

「MOON」
どこの次元の世界の言葉を使ってるんだ大尉(笑)
ニュータイプってジョジョのスタンドのような特性があるのか・・・いわれてみるとZZとかそうだったな~
「ピューリツア」
○○登場。
こう見ると以外に1stで見せ場のあった○○。
いい大人になったなぁ。
ここからFに・・・
「ハサウェイ」
MSが出てこないのは劇場版もそうだから仕方ない。
「OLハマーン」
いい感じで壊れてきた。
なぜここまで進んでいて分かれたんだ(笑)
「Z」
ここでこのMSとおさらばしちゃうのか・・・。
「ヴァルプルギス」
どこからナニを発射してるの。
「NT」
NTはホラー系に進むと恐いモノがある・・・
○○の過去話になるみたいだけど余りしりたくない。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。