「ゴールデンカムイ」他YJ48感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「時雨」
トイレでこれは絶対ねらってる(笑)
でもいやらしさより可愛らしさが勝る不思議。
「キングダム」
すっかり飛信隊のマスコットになってるなぁ〇〇
〇が動くのはいいけど負ける気しませんわ
「かぐや」
〇〇家が行動を起こしたのか・・・〇〇は謝ることのできるいい子。
〇〇の出生の秘密は、まぁ想定内。
かぐやの居ぬ間に過ちが起こりそう(笑)
「かぐや語」
いつから同人版になったのかな?
本編で謎のままだった「〇」ってそれかよ!!!(笑)
「カムイ」
すげぇ・・・・言葉にならない激闘。なんだけど小ネタが多い(笑)
今回でまた主要キャラが〇〇から去り、この世から散っていく・・・(-人-)
人体の神秘に黙祷・・・(ーノ| |ヽー)
「シャドーハウス」
そういうことか・・・回想にしては変だと思ったら。
ひさびさの〇〇登場ということになる?のか、涙出そう。
「GANTZ」
ゲルググのそれ、戦闘で使えそうな気がしない
「オット」
ここまで実直なパワーアップ方法はなかなかない。
クリリンのことかーの逆?
「100カノ」
カノジョも増えてきたのでおさらい回?
誤解しか産まない内容だけど(笑)


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」他YJ48感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    シャドーハウスのネタバレ先週から書いてくださってありがとうございます
    カムイともども毎週嬉しいです
    想像が滾ります

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。