「ゴールデンカムイ」ほかYJ47感想※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「黒鉄」
英雄無双もいいかも。
もう三國だけでは・・・
「キングダム」
何人だ?は、やっぱり・・・・・・。
史記よく知らないし・・・。
「キャプテン月島」
◯◯の大事な×◎がぁ!!!
さよなら◯◯・・・亡骸はズタボロでも魂は清いところにいけてよかった-人-(二度目)
宿命の対決も開始、0距離攻撃くらってるが顔面変わるんじゃ・・・。
クライマックスすぎる。
「かぐや」
そんなに大事でもなかった?でも◯◯も消えたのか。
この状況でもコメディは和む。
ラスボスキタコレ、まさか共闘!?
「かぐや語」
次回、ついに描いてしまうのか(笑)
やっぱりただの変人の2人?
「オット」
それはオータムのフクマさんの技でしょ(笑)
「ジャンケット」
役にたたなさ過ぎて役に立ってる(笑)
「シャドーハウス」
かなりの伏線回収回。
1話~序盤のことを考えると怖すぎる。


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」ほかYJ47感想※ネタバレ控えめ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    シャドーハウスもネタバレ書いていただけると嬉しいのですがご覧になられていませんか?

    返信
  2. 匿名

    ありがとうございます
    シャドーハウスのネタバレも書いてくださって

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。