満田拓也【MAJOR 2nd】体調不良で長期休載へ「帰還は一年先とかってレベルではないと思います、ご安心ください」

スポンサードリンク

今までとは違う箇所に問題が発覚したため加療静養に。
「治療すればちゃんと治るらしいのと
別に帰還は一年先とかってレベルではないと思いますのでご安心ください。
治療に専念します。」
「皆様もはやり病などにはご注意を。健康第一でございます」

一年休載の可能性も捨てきれない・・・?
ホント完治するまでご静養してください。


スポンサードリンク

満田拓也【MAJOR 2nd】体調不良で長期休載へ「帰還は一年先とかってレベルではないと思います、ご安心ください」」への1件のフィードバック

  1. ダイゴウジ・ガイ

    休載からもう一年になる、今年の再開はもう無理だと思う。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。