「ゴールデンカムイ」他、YJ44号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
うわぁ・・・自分を砂時計みたくしたのね。
勝ちすぎてもダメ、笑った。
「カムイ」
なにこの死亡フラグ演出、〇〇逝っちゃった?〇〇も???2人とも下半身が・・・・・・(泣)
前者はあの人と運だけで最後まで生存して語り部になるのかと。希望に満ちた瞳を返して・・・
後者は〇〇に悟られることなく逝くのかと、悟られてるけど。
主要キャラが続々と消えていく様は富野アニメの如し。
「かぐや」
懐かしすぎるなぁアンタ。ちょっと綺麗になってる(笑)
最近エロギャグ回が続いたけどちょっと核心に触れるシリアス話。
実は凄い人なのかも。
「オットマン」
解決すんのかい!
敵にはならなくてよかった
「群小」
まじかよ、他のSFならビッグバン起こる事象ですわ。
「100カノ」
ページ跨いで4コマ漫画になってる、面白い。
〇〇様って版権フリーなんだっけ?(笑)
「時雨」
いま個人的面白い漫画の上位にきてるから最終回演出に焦った。
次号予告見るとまだまだ続くっぽい。
よかったよかった。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。