「ゴールデンカムイ」他YJ38感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「かぐや」
解決早っっ!!!
まぁ拗れるよりはよかった。
いい笑顔。
「キングダム」
いたたた。
よくある防御方法だけど実際やる勇気はない・・・.
「オットマン」
組織名が単純でカッコいい(笑)
でもますますイビルっぽくなってきた
「カムイ」
すげーよ◯◯さん強運が過ぎる!



ごおおおぉぉるっぅでぇえええんかっむぅうういいいい!!!
強運◯◯さんがいなかったら・・・。
この三人が一番手で発見とか熱すぎる。でもこれで五稜郭決戦がいよいよ開戦・・・。
「時雨」
ここまでの陽キャが・・・(笑)
そういえばゲーマーなのか時雨さん
「ジャンケット」
自力で賽の目を揃える手口は笑った。!?ちがうの?
後日談も面白い
「100」
ようするにインカラマッちゃんが正しかったと(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。