「ゴールデンカムイ」他YJ35感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
これはまさかのデンプシロール!?(違)
たま~に格闘漫画っぽくなるのも好き
「かぐや」
〇〇、ここまでギリの人だったとは・・・可愛いけど笑みが怖ぇ。
□□のために身を引いたのなら今の心境もわからないでもない。
・・・ほんとに美人だったのね。
「かぐや語」
こっちにも出演〇〇
こっちはフツーの人なのに(笑)
「カムイ」
ついに最終章突入!だそうです。
軍隊すげぇ、戦争ですか。
〇〇さん、カッケー。もうマクレーンじゃないの。
こんなにかっこいい○| ̄|_があっただろうか。
「100カノ」
同じ雑誌だしゴールデンカムイからの豆知識ならいくらパロっていても焦らない。
でも主人公のそれは間違った知識では(笑)
「時雨さん」
~のだ、の口調にだんだんハマってきた。
願えば見えるものなのか?(笑)
「GANZ」
今度の戦いは簡潔にしてほしい・・・。
「群青」
現代人も鍛えればここまで・・・。
「ジャンケット」
小物の発想がわかりやすくて笑える展開。
勝つのはわかっているけど面白い。
でもどうやって勝つんだ?

次号新連載
「オットマン」金沢真之介
SFヒーローアクション

ヴァルハリ、イビルヒーローもあるのに?とおもいきやオットマンのオットは夫&オットセイだったり?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。