声優・神谷浩史さん「PS5が買えない呪いにかかった」

スポンサードリンク

週刊少年サンデー最新号 死神坊ちゃんを黒メイド座談会より
Q かかりたくない呪いはありますか?
神谷「僕はすでにPS5が買えない呪いにかかっている」
「何度抽選に申しこんでもその度に外れる」
「手に入っても今はやりたいソフトが特にないから最近は抽選に当たるかどうか自体を楽しんでいる(笑)」

PS5に限らずゲームを遊びたい人がなかなか買えない状況が続くゲームハード。
無策で無言で少数の出荷を続けるメーカーには苛立ちもありますが効果的な策を提案できないので見守るしかない・・・。

 


スポンサードリンク

声優・神谷浩史さん「PS5が買えない呪いにかかった」」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    少量出荷っていうけど毎週2~3万は出荷してるからソニーは頑張ってると思うけどね

    返信
  2. ピンバック: 「PS5が買えない呪い」にかかっていた声優・神谷浩史さん、ついにPS5を入手 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。