ネイチャーアドベンチャー「Pokémon WONDER(ポケモンワンダー)」がよみうりランド内の自然エリアに登場。入場予約が受け付け開始

スポンサードリンク

子供から大人まで、草木をかき分け、頭をひねって、家族や仲間と力を合わせて「ポケモン」を探す。
広大な自然の中で夢中になることで、「センス・オブ・ワンダー」自然の神秘や不思議に目をみはる感受性を育んでほしい。
そんな想いから、『Pokémon WONDER(ポケモンワンダー)』は生まれました。
ポケモンとともに自然と触れ合う喜びを体験できる新しいネイチャーアドベンチャーです。

よみうりランドの奥深くに位置する、約20年間手つかずだった広さ4,500㎡の森が、Pokémon WONDER』の舞台です。
草原から竹林まで、次々と変わる風景をめぐりながら、ポケモン」を探します。

参加者はポケモンリサーチャーとなって、クレソ博士の調査隊の一員となります。
調査ノートをよく読んで、草の中、水の中、土の中
自然に飛び込み草木をかき分け、「ポケモン」を探していきます。

これは面白そう。
本当の昆虫や動物もウロウロしてそうだけどそれも楽しみの一つのアトラクションかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。