コナミがホラーゲーム系を得意とするポーランドのゲーム制作会社Bloober Team S.A.と業務提携契約を締結

スポンサードリンク

https://www.konami.com/games/corporate/ja/news/release/20210630/

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、ポーランドのゲーム制作会社Bloober Team S.A.(以下、Bloober Team)と、業務提携契約を締結いたしました。今後、コンテンツ制作を共同で行います。

Bloober Teamは、2008年にポーランドのクラクフ市を拠点に設立されたゲーム制作会社です。とくに作家性と芸術性に定評があり、これまでに数々の高品質なコンテンツを世界に向けてリリースしています。

当社は、これまで最新技術を活用し、独自性の高いエンタテインメントコンテンツとその楽しみ方を提供してきました。

今後のデジタルエンタテインメント業界では、ビジネス環境の大きな変化が予想されます。
当社は、Bloober Teamとそれぞれの特性と強みを掛け合わせることで、高品質なコンテンツを制作することを目的として業務提携契約を締結することとしました。

2社の業務提携によるコンテンツについては、詳細が決まり次第、改めてお知らせします。

もしサイレントヒルを作るのならSIEを退社した外山さんと組んでほしい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。