「次にくるマンガ大賞2021」ノミネート作品発表。投票は7/2まで

スポンサードリンク

https://www.oricon.co.jp/news/2197273/full/

ノミネート作品一覧
◆コミックス部門ノミネート作品
アオのハコ
甘神さんちの縁結び
ウィッチウォッチ
ウマ娘 シンデレラグレイ
うるわしの宵の月
往生際の意味を知れ!
【推しの子】
お近づきになりたい宮膳さん
女の園の星
観音寺睡蓮の苦悩
久保さんは僕を許さない
恋に無駄口
琥珀の夢で酔いましょう
SAKAMOTO DAYS
ざつ旅-That’s Journey-
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
少年のアビス
数学ゴールデン
戦隊大失格
葬送のフリーレン
総理倶楽部
対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~
チ。ー地球の運動についてー
杖と剣のウィストリア
Thisコミュニケーション
桃源暗鬼
トリリオンゲーム
逃げ上手の若君
ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット
履いてください、鷹峰さん
破壊神マグちゃん
ヒラエスは旅路の果て
ふたりエスケープ
僕とロボコ
星屑テレパス
またぞろ。
メダリスト
黙示録の四騎士
焼いてるふたり
私の推しは悪役令嬢。

◆Web漫画部門ノミネート作品
あことバンビ
アラガネの子
いびってこない義母と義姉
WIND BREAKER
うしろの正面カムイさん
裏バイト:逃亡禁止
AR/MS!! (エーアール・マルチプルサヴァイヴ)
お前、タヌキにならねーか?
怪獣8号
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~
鴨乃橋ロンの禁断推理
川尻こだまのただれた生活
KILLER’S HOLIDAY
ゲーセン少女と異文化交流
ゲーミングお嬢様
恋する(おとめ)の作り方
こういうのがいい
合コンに行ったら女がいなかった話
氷の城壁
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む ~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~
佐原先生と土岐くん
ショートショートショートさん
女子力高めな獅子原くん
スーサイドガール
先輩はおとこのこ
ダンジョンの中のひと
ダンダダン
宙に参る
作りたい女と食べたい女
ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
天才科学者たちが最高のロボットをつくった漫画
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
ドキュンサーガ
DOG SIGNAL
二度と自撮り送ってやんない!
日本国召喚
忍者と極道
ハイパーインフレーション
ハト
母のお酒をやめさせたい
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
100%除霊する男
VRおじさんの初恋
不器用ビンボーダンス
ブランクスペース
プリンタニア・ニッポン
僕の武器は攻撃力1の針しかない
ボスとヤス
骨ドラゴンのマナ娘
マグトランサー
魔法少女にあこがれて
魔法使いリィンの幸せな結婚
メイドさんは食べるだけ
メイドの岸さん
もしも首輪がはずせたならば
山田くんとLv999の恋をする
勇者のクズ
百合オタに百合はご法度です!?
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)

「川尻こだまのただれた生活」なぜこれが(笑)いや、好きで更新されてないかツイッターよくチェックしてるけど。
この中から選ぶならWEB部門は↑。
コミックス部門はマグちゃん。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。