『キン肉マン』実写化を目指すドキュメンタリードラマが10月より放送開始

スポンサードリンク

https://www.wowow.co.jp/drama/original/kinnikuman/

<ストーリー>
時は2019年11月、国民的ヒーロー漫画「キン肉マン」の実写版映画「MUSCLEMAN」の企画製作が進行していた。これまで映像化は不可能と言われた「キン肉マン」の禁断の実写化であり、しかも「7人の悪魔超人編」「黄金のマスク編」「キン肉王位争奪編」という3部作で展開する壮大な企画になるという。しかし満を持しての制作発表前日、製作チームは突然のトラブルに見舞われる。
時を同じくして、ジムでトレーニングに励む俳優・眞栄田郷敦のもとに、映画「MUSCLEMAN」のプロデューサーから連絡が入る。ウォーズマン役として映画に出演してほしいというのだ。映画への出演依頼に素直に喜ぶ郷敦だったが、この実写化には隠された“過去“があった。
郷敦は豪華な共演者たちと協力をし、「キン肉マン」実写化にまつわる不可思議な現象を調べ始める。 果たして郷敦は、隠された“謎”の真相にたどり着くことができるのか?そして、これまで何人たりとも成しえなかった「キン肉マン」の実写化は実現できるのか!?
本作の製作過程を追うメイキングチームのカメラにより、秘密裏に記録されていた「MUSCLEMAN」の全貌がいよいよ明かされる!

なんて企画だ(笑)
実写版キン肉マンがドラマ内で実現するとか???


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。