「ゴールデンカムイ」他YJ27感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「時雨さん」
やっぱり〇〇な〇〇さん系だったか
でもヒロインはなかなか可愛い!
「キングダム」
すっかりギャグと癒し係になった〇〇さん(笑)
自力でやりなさい
「カムイ」
次号でジャニーズJr.コラボ再び。

□□、あるにはあったっぽいけど・・・まだなにかある?
減ってるとか?増えてたりして(笑)
軍・□□・鶴見ここまでニアミスしていたとは。
アイヌ語の△△笑った。オッペケペみたいに呼ばれてたのね(笑)
「BUNGO」
こっちもジャニーズJr.とコラボ
「ジャンケット」
ここから続くのか・・・さすがに可哀想。
よくわからなかったけど対戦自体は終わったらしい。
「ウマ娘」
こっちにもウイニングライブはある、
けどあんまり描かれない不思議
「かぐや語」
予告どおりの◯◯回
ついに死人をだすのかマス部(笑)
「軍青」
一番怖いのは◯◯ってことかな。
ファンタジー。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。