種田梨沙さん本格復帰「種田梨沙より皆様へ」

スポンサードリンク

http://sp.rhodanthe-rsc.jp/information/171006/

種田梨沙より皆さまへ

皆さま、お久しぶりです。

ずっと書かせて下さいとお願いしていたので、

ようやく自分の言葉で復帰のご報告ができること、本当に嬉しく思っています。

事務所からも発表がありましたが、
長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました。

喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、
自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。

正直、いま復帰できていることが、自分にとって奇跡みたいな気持ちです。
休業中、沢山の方の応援と、暖かい言葉に助けられました。

急な休業で色々な方面に沢山ご迷惑やご心配をかけてしまったのに、
暖かい手紙や言葉をいただける機会が本当に多くて、感謝の気持ちしかありません。

特に、皆様からのお手紙が、休業中の一番の支えでした。
本当に、本当に有難うございます。

(誕生日プレゼントを下さった方も、ありがとうございました。)

皆さんに貰った優しさを胸に、
新たにまた一からスタートするくらいの気持ちで、
今後は自分の喉と体調を考慮しつつ、マイペースに頑張らせて頂こうと思います。

新規のお仕事もいくつかさせて頂いておりますので、
情報解禁はしばらく先になるかと思いますが、
良ければそちらもお待ちいただければと思います。

こちらのブログも、また沢山更新していきたいです。

まだまだ、みなさんに心配やご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
よければ、生暖かな……冷たい目でもいいので、
こんな奴居たなくらいの気持ちで、心に留めていて下されば幸いです。

のろのろ歩きの私ですが、どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

改めて、

待っていて下さった皆様、
この文章を読んで下さった皆様、

そして私を支えてくれた全ての人に、

心からの感謝を。

そして、この場をお借りして、言わせてください。

ただいま!!

種田梨沙

 

12月17日発売の3DS「牧場物語 ふたごの村+」のPVでもナレーションをつとめるなど
8月の復帰宣言から少しづつお仕事を見かけるようになり今日のお知らせへ。

ごちうさ新作はもちろん、うたわれるもの二人の白皇アニメ化の実現のため藤原啓治さんの本格復帰が待ち遠しい


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。