細田守監督劇場アニメ『竜とそばかすの姫』中尾幸世さん・坂本冬美さん・森山良子さん・岩崎良美さん・清水ミチコさんが出演

スポンサードリンク

https://www.cinematoday.jp/news/N0123644

本作で初の声優に挑んだ坂本は、アフレコを「とても緊張したのですが、細田監督は『こういった風にセリフを言った方がいいと思いますよ』と、本当に親切に分かりやすく教えて下さいました。とてもお優しい方で、だからこそあんなにあたたかい映画になるんだろうなと感じました」と述懐。アフレコの現場を未発表のすず(ベル)役のキャストが訪れていたことに触れ「ベル役の方の歌声を聴いたら、鳥肌が立って……。将来どれほど大きなアーティストになっていくんだろうと、これからが楽しみだなと思います」と期待を語っている。

ヒロイン役は相当唄の上手いアーティスト?
声優にもアーティストとよばれている人はいるけど新人歌手だったりして。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。