「ゴールデンカムイ」ほかYJ26感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「イビルヒーローズ」
最近よくある、ありすぎるヒーローが実は・・・系。
タイトルが潔いのは好印象。
敵味方のデザインもまぁまぁ好み。
でもよくあるジャンル。これからどうなる
「キングダム」
地味に仲間を増やす〇〇笑った
・・・さすがに無理かな。
なんと次号から井上雄彦さんとの師弟対談が2週連続。
「リアル」
ひさびさにちょっとお話が進んだ。
東京パラとリンクは間に合わないか。
「かぐや」
また〇〇に恋愛対象ライバルが増えるのか!
先週のIQ3の言っていたことがハズレでもないって・・・
IQ3の言ってたことなのに・・・。
「カムイの奇妙な冒険」
なんて遺言を残してくれるんだ・・・
合唱;人;

   !?
!!!!!金塊そこかよ!!!!!!!
こんなある意味最重要回なのに〇〇がオチ(笑)
実はジョースター家の秘密と金塊に繋がりがあったとは・・・(汗)
「ジャンケット」
餓死みてても楽しいものかねぇ





スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。