木村拓哉さん主演、PS5/PS4/XBSX/XBONE【ロスト ジャッジメント:裁かれざる記憶】2021年9月24日全世界同時発売決定

スポンサードリンク

https://judgment.sega.com/

ついにXBでも龍が如くスタジオ新作がPSと同時発売へ。(バイナリードメインも龍が如くスタジオだったかな?)
マイクロソフトがんばってますなぁ。
よくここまでMSストアで漏らすこともなくツイッターでこの番組配信告知をリツイートすることも我慢してこれたものだ。

横浜は7からの流用で予想できたけど学校1戸を新しく丸々作ってしまう龍が如くスタジオが素敵すぎる。
起用される芸能人はちょっと地味かな?
八神が激昂するほど重要な人が死ぬみたいだけど源田事務所の人だったらキツイ・・・。
○○は・・・彼女を作るサブコンテンツがあったせいかあまり思い入れがない(汗)


スポンサードリンク

木村拓哉さん主演、PS5/PS4/XBSX/XBONE【ロスト ジャッジメント:裁かれざる記憶】2021年9月24日全世界同時発売決定」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    SXソフトは来年くらいじゃないと出ないから実質3ハード発売
    バイナリードメイン以来かな?マイクロソフトハードとのマルチは

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。