PS4/XBONE/Switch/PC『Astalon -地球の涙-』が6月3日に発売決定。見田竜介さんがキャラクターデザインを手掛ける2Dアクション

スポンサードリンク

8ビット黄金時代のアクションアドベンチャーを彷彿とさせる、暗く現実離れした世界に浮かぶ、美しく詳細で本格的なピクセルアート!部屋ごとに、素早く軽快なテンポで相互に繋がった世界を探索して進むアクション・プラットフォームゲーム。
世界的に有名な漫画「ドラゴンハーフ」の作者、見田竜介氏によるキャラクターデザイン!
くまなく探索してキャラクターの強化を図るもよし、危うい方法で塔を駆け上がるもよし、お好きなやり方でプレイ!
キャラクターを切り替えて、戦士・弓使い・魔法使いの各能力をうまく使ってゲームをすすめよう。
さまざまな敵の、巨大モンスターやボスと戦え!行く手を阻む敵の弱点を探し、それに合うキャラクターを選ぼう!
キャラクターの能力をアップグレードし、死のタイタン・エピメテウスと取引することで運命を変えよう。
キャラクターに新しい能力を与え、新しい可能性を開く「鏡の剣」など、バラエティに富んだ驚くべき遺物を集めよう。
焚火を使ってセーブしたりキャラクターを変更したり、英雄たちの過去を掘り下げよう。
数百に及ぶ部屋—探検好きのプレイヤーへのご褒美となる、開放可能なアイテムや場所、シークレットがたくさん!時間をかけて挑む探検がここに!

FC風というよりFCだなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。