ガンダムエース6月号 感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「ハサウェイ」
なんやかんやあったけど連載開始。
劇場版の前日譚のような内容だけどここはアニメ化されてないのね。
グロくて劇場版っぽいのに。
次号から劇場版の序盤が掲載されるようだけど上映延期になったらどうするんだろう
「ムーン」
サブ武器スゴい(笑)
ムーンムーンの建造物全部が○○なの?
「F91」
ユニコーンのMS、○○にそんな設定があったとは。
だからあんなに小さかったのね。
ユニコーンのHPみたらその設定がきちんと掲載。
それからF91に繋がるとは・・・奥がふかい。
「ハマーン」
ハマーンといえばこのキャラを忘れていた
親戚&百合キャラにしちゃっていいのか(笑)
「ヴァルプルギス」
乙女に混じって○○は反則、笑った。
「NT」
最近の刃牙よりおもしろいから困る。
ますますゾルタンが素敵に。
このパートだけでもスピンオフでアニメ化しませんか。
「GUNIT」
またなんか出てきた。
ガンプラのほうは新作が滞ってるような・・・。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。