Switch『野田ゲーPARTY』収録タイトル、発売日が決定。マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが開発のパーティゲーム

スポンサードリンク
音声衰弱
将棋II
つり革
GALS FIGHTER 応援
マシュマロいくら焼けるかな
まぁまぁあぶないじゃん
凄六
ボタン遠すぎじゃない?早押しクイズ

オニオンクエスト
新干支レース
世直し すゑひろがりず
おたけ さいこっちょーゲーム
次おります早押しバス
頼むぜ!!ボルダリング姉さん
スーパーブロックくずして
もも鉄 令和も!平成も!昭和も!(太ももが鉄のように硬い男てつじ 令和も!平成も!昭和も!)

ゲームで獲得したコインでガちゃを回しゲームに登場するキャラを集める

4月29日
メーカー 吉本興業株式会社
DLのみ 1000円

ちゃんとやりこみ要素があるのが野田さんらしい。
99人の壁での挑戦者は相方でしたが野田クリスタルのクリスタルはFFのクリスタルが由来、
高校時代からオンラインゲームもやっていたゲーマー。
セガ名越さんとウマがあいそうだけど共演したことはないのかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。