「ゴールデンカムイ」他YJ20号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「キングダム」
戦が起これば〇〇問題も起こる。
〇〇は人望がなかったわけでもないはず・・・。
「かぐや」
ここでひさびさ〇〇回!そういえば予言されてたなぁ(笑)
〇〇・・・あの一晩でここまで他人に反応しなくなるのか。
・・・え、もう!?からの~~これは笑う。
「かぐや語」
そこにもいたのか!
2人の関係が公になったとき2人の中で全てが繋がるのね。
「100カノ」
そういうとこで鬼滅は(笑)
「カムイ」
あらま、白銀会長ジャニーズみたい。
激ムズミッションなんだけど作戦目的がヒドイ・・・(汗)
このまま一緒ならいい師弟になれたのかもしれない。
〇〇中央説はちょっと薄まったかなぁ。
「オタサー」
乳出しに遠慮しなくなってきた
「群青」
戦国の時代の武人に生身で現代人が勝てるとは思わないけど根拠はない。
その根拠の一端が垣間見えるのは興味深い。
「僕」
展開早すぎてもう・・・最終回?
続くのかな?
「ナズナ」
最終回。
もうちょっと続いてほしかった・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。