PS4/PS5【うたわれるもの斬2】「今後もPS5で開発していきたい」オシュトル(ハク)役藤原啓治さんの後継は利根健太郎さん

スポンサードリンク
7/22 8580円&11880円
開発はタムソフト?(タムソフトの表記がない、それだけ)
オシュトル(ハク) CV藤原啓治/利根健太郎
二人の白皇をアクションRPGとして再構築。
フルボイス。新シナリオ「武人伝」も収録
育成にスキルボードを追加。
連撃は気力を消費しなくなりクールタイム後に再使用可。
強靭は味方にも追加
チャレンジダンジョン「とらのあな」

オンライン協力プレイあり
主題歌はSuaraさん
前作のDLCスペシャル衣装を今作でも使用可能

エンナカムイにある屋敷が拠点に。
ストーリー進行のほかに料理・内政や遠征にかかわる交換所、内政を行う内政運営などRPG要素の一つ

開発者(所属・指名不明)インタビュー
「PS5版は発売直後に開発を始めたので把握しきれてないが開発自体はスムーズ。
とてもパワフルで今後もPS5で開発していきたい」
「前作よりアクションゲームとしての敷居を下げつつより気軽にアクションを体験できる」
「アドベンチャーの演出を一新。すべて3D表現でアニメ的に物語を演出」
「新シナリオのオシュトル(ハク)を演じるのはオーディションを行った。弊社・ユーザーの思い入れのあるキャラで慎重に慎重を重ねた結果利根健太郎さんに」

メインシナリオのほうは本編や前作斬で使用した藤原啓治さんのボイスを使用するのかな?
モジャトネケンさんのハクトルならなんら問題も心配もなし。
ハクトルだけでなくハクも演じてほしいなぁ。


スポンサードリンク

PS4/PS5【うたわれるもの斬2】「今後もPS5で開発していきたい」オシュトル(ハク)役藤原啓治さんの後継は利根健太郎さん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。