ガンダムエース5月号感想 0083で◯◯モノ??? ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ムーン」
掃除は大切だよねぇ。
そのお仕事だけでスピンオフ作れそう。
逆襲の某との繋がりが描かれるのは今作の良さ。「NT」
グラップラーゾルタンかっけぇ・・・。
上司にはしたくない。絶対に。
「0083スピンオフ」
スピンオフというか危なすぎるスピンオフ。
厳密には転生モノともタイムスリップモノとも違うけどいいのかなこれ(笑)
もし◯落ちだったら・・・逆に◯落ちであってほしい。
正直、かなり面白くなりそうなスピンオフ。楽しみ。
「F91」
◯とはここで出会ったのかぁ。
「ハマーン様」
今回も尊い。
可愛い。
メンツに悪意しかない(笑)
「ヴァルプルギス」
宙域巻き込んでソレやるか。
最終回近い?
今作のアレンジMS好きなんだけど。
「F90」
そのMS、そういえば最後まで◯◯だったなぁ。
ある意味ガンダムキラー。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。