「進撃の巨人」他、別マガ4月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「進撃」
サブタイトル 「◯い◯」 一瞬焦った。
これが最終形態か・・・あと1回くらい変身をのこしてそう
だけど

これにて・・・・・・・・・・・完全決着。
かな?
こんな終わり方になるなんて(マジ泣き)
誰が救われ想定を越えた大勢の犠牲に誰が含まれているのかは次号明かになるんだろうか。
エレンは◯◯に対して酷(コク)すぎよ。
次号最終回
最終回全45ページがポストカードになって応募者全員プレゼント。

「私と別マが」
金の糸作者の回。
スゴい体験してる(笑)
こんな実体験したラブコメ漫画家他にいないんじゃ。
「UQ」
スケールのでかすぎる展開を◯◯でまとめる。
さすが赤松氏

「オリエント」
ここで一区切りかぁ。
ここまでは週刊連載でよかったような
「アルスラーン」
王道RPGみたいな展開でにやけてしまう
勝ち目とかは後からついてくる
「アリス」
勇次郎かあんたは
「神獣医」
諸事情で休載。
諸事情ってなんだよ!!!
「FGO」
コミカライズでこの複雑な衣装は可哀想。
アニメだとなおさら。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。